てぃーだブログ › 奥間亮の彩り日記 › イベント › 二中前クリーン作戦

2013年06月23日

二中前クリーン作戦

おくま亮です。

明日、日付かわって今日、
二中健児の塔において行われる「慰霊祭」に向けての

「二中前クリーン作戦」
に参加してまいりました。

「二中」とは、我が母校である県立那覇高校の前身である「県立第二中学校」の略称です。

毎年、6月23日の慰霊祭にむけて、

城岳同窓会員、PTA、職員、生徒、地域の方々で力を合わせて、

那覇高校周辺及び、二中健児の塔がある城岳公園を清掃します。


那覇高校58期卒業生として、城岳同窓会員として、参加しました。

同期の平野君も一緒です。

二中前クリーン作戦





清々しい晴天のもと、

私たちも爽やかな汗を流すことができました。

楽しかったです。

二中前クリーン作戦




そして、


今日は慰霊祭です。








Posted by 奥間亮 at 03:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。